FC2ブログ

造型の祭典ワンダーフェスティバル参加を目的としたグループの活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受かった!!

受かった!これで一安心!
なんて書くと、ワンフェスの版権申請の結果のように聞こえますが、
それとは違うんです。
版権申請は相変わらずで、アルファ室長と再販のアルファさんが予備審査○、鈴羽と紅莉栖にいたっては予備審査に結果も出てないです。(ニトロプラスと直接交渉しているからかな?)
じゃあ何?というと、WF2010冬の時苦しめられていた資格試験です。
まあ、受かったからといってジョブチェンジするような代物ではないので、大したことは無いのですが、これでここ数年冬に苦しめられてた試験勉強から開放されるかと思うと肩の荷が下りた感が手伝ってついブログに書いてしまいました。

さて、紅莉栖Pは晒したけど、アルファ室長Pがまだですね。
あまり進んでいないので見せれるレベルになったら、また晒します。

コメント一覧

合格おめでとうございます!
冬に造形活動を一時中止にすると仰られたのは
このことだったのですね。何はともあれ、お疲れ様でしたw
これで心置きなく活動できますね~
新作の製作も好調のようで何よりです。当日完成品を拝める事を期待してますね~
残り2ヶ月切りましたが、頑張っていきましょうね!

Re: タイトルなし

>清正のおいさん
ありがとうございます。
そうです、このことだったんです(ノ´∀`*)
おかげさまで、ループ3回目で終了出来ました。
これから新作製作に集中して牛歩のごとく頑張りますよぉ~ Σ⊂(゚Д゚ )

合格おめでとうございます。(やりましたね!!)
※ところでどんな資格だったんですか?

これで造形に専念できますね。
アルファ室長Pのアップも近いうちにお願いしますね。
※そういえば棟梁さんのピンキーどうなりました。
 近況見たいですよ。(激UP希望)

P.S fgのピンキーのタグ :→;になってますよ。
 

ありがとうございます

>hideさん

ありがとうございます。
どんな資格だったかは今度お会いした時にじっくりとw
ただ、皆様の生活環境を守るのに役に立つかもしれない資格とだけ言っておきましょう(なんという曖昧表現)

アルファ室長は鋭意製作中でございますが、なんせ僕のすることですから期待を裏切らず遅れるでしょうΣ⊂(゚Д゚ )コラッ

話を聞いていると頭領のピンキーは僕より遥かに進んでいるようですが、ここしばらく見せてもらっていないのでどのくらい進んでいるのかな?
ただ、お互いに6月末までには型取りを終了する予定ですので、近いうちには顔以外にもアップできると思います。

> P.S fgのピンキーのタグ :→;になってますよ。

ああ(;゚Д゚)
お恥ずかしい、早速直しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nac108.blog120.fc2.com/tb.php/94-015463a9

 | HOME | 

Calendar

09 « 2018/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ただいまの模型好きさん
現在の閲覧者数:

いままでの模型好きさん

最近の記事

最近のコメント

Twitter...

連絡板

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

のうきょう

Author:のうきょう

趣味グループNACの造形部主任
【長所】 集中力はある
【短所】 飽き性である
【属性】 極度の猫好きである
      だが、犬好きでもある




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。