FC2ブログ

造型の祭典ワンダーフェスティバル参加を目的としたグループの活動日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WF2010[夏] 当日版権本申請 提出終了

ご無沙汰しておりました。
ちょうど1ヶ月ぶりの更新です。
途中経過の写真とか載せれば良かったのですが、あまりにも進みが悪くて、お見せできるレベルになったのはここ最近。
本日、当日版権本申請及び他書類をWF実行委員会に送り出してきました。

では、少しお披露目です。

まずは「ヨコハマ買い出し紀行」よりアルファ室長です。
 原作 第58話「藍の粒ふたつ」 のアルファ室長を元に作成しています。
 正面                      横から
  アルファ室長 正面 アルファ室長 横
 「見て歩く者」のペンダントと腰の帯、それとイヤリングがまだできていません。
 台座にはターポンを描けるといいなと思ってます。

次は、「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」より助手クリスティーナwです。
 正面
 助手 正面
 歯車はイメージ用にプラ板を切り抜いただけのもの、台座もプラダンで作った仮設台座。
 キットにはもう少しマシなのを台座と一緒に付けます。
 台座は透明レジンで作るか、白にするか考え中。
 能力と余力があれば、後ろにオカリンとまゆしぃ☆のミニを置きたいですが無理かなぁ 

最後は、同じく「Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)」よりバイト戦士wです。
 アップ
 バイト戦士 アップ
 なんで、アップなの?と思われるかもしれませんが事情があるのです。
 この鈴羽、製作が頭領(原型師名:紅雲)なのですが、掲載許可が貰えたのが顔のアップのみだったんです。
 こだわりの人なので、満足がいかないと全身の掲載は無理のようです。
 でも、さすがは頭領、雰囲気が出ています。
 知っている人なら、鈴羽とスグ分かるでしょう。
 全身をお見せできれば間違いないのですが、それは後のお楽しみにしてください。
 (補足:横の応援バナーの鈴羽と比べると違う感じがしますが、バナーはβαの人なので・・・・。こっちの鈴羽はαの人です。)

と、新作の進捗度は50?60%といったとこでしょうか。
まだまだ、細部を作りこまなくてはならんので、ボチボチと進めていきます。

コメント一覧

ご無沙汰してました~着々と準備が進んでますね~
うちも何とか書類関係が済みまして、無事に送れたところですよ~
トレフェスの準備もあったので、原型製作にもう少し時間かけたかったのですが
何とか形にだけはなったので、後は申請が無事に通る事を祈るだけです。
(『まいん』はかなりやばそうです)
トレフェスが終わったら本格的に改修作業を始めるので
お互い頑張っていきましょう~!w
ちなみに、トレフェスではhideさんところと隣接です。
(隣接希望が出来るので、お得ですよw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nac108.blog120.fc2.com/tb.php/89-f4cead18

 | HOME | 

Calendar

11 « 2018/12 » 01
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ただいまの模型好きさん
現在の閲覧者数:

いままでの模型好きさん

最近の記事

最近のコメント

Twitter...

連絡板

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

Recent Entries

Recent Comments

Categories

Archives

Recent Trackbacks

Appendix

のうきょう

Author:のうきょう

趣味グループNACの造形部主任
【長所】 集中力はある
【短所】 飽き性である
【属性】 極度の猫好きである
      だが、犬好きでもある




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。